忍者ブログ

田中という苗字の人とみなみという名前の人がメールした話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりはみなみさんの不注意でした。

事はもう何年も前のことですが、みなみという女性が携帯電話を落としたことから始まりました。当時彼女はとても憔悴しきっている上に何か用事があったのか、焦っていました。だから携帯を落としたことに全く気付きませんでした。
田中という男性の名前が分かったのはずっと後のことですが、携帯電話を落とした後しばらく気付かなかったみなみさんは、田中さんという男性が走って届けてくれたことで携帯電話を失くさずに済んだのです。その時何かがみなみさんを動かしたのか、簡単なお礼はその時もちろんしましたが、ちゃんとお礼をすべきだとメールアドレスを聞きだしたのです。それはもう強引に当時のメールアドレス交換方法である赤外線通信を使ってひったくるようにメールアドレスを交換したのです。
後日、メールできちんとお礼をしようとしたみなみさんは、ある事に気付きました。それは…
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード