忍者ブログ

田中という苗字の人とみなみという名前の人がメールした話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年前に亡くなった犬と雰囲気がそっくり

田中さんとみなみさんは夫婦になってすでに4年。まだまだ新婚気分が抜けない初々しいカップルのような仲睦まじい見ていて素敵な夫婦のようです。きっかけは携帯電話を落とした事からでした。なんやかんやあってメールアドレスを交換し、メールをやり取りするうちに仲良くなって付き合う事になったのです。
後日みなみさんが気付いた事は、田中さんは犬にそっくりという事でした。何と言うか雰囲気はもちろんの事、出で立ちや喋り方、果ては歩き方までそっくりと思えるほど犬に似ているのです。ただし犬特有の匂いはあまりなく、ちゃんと毎日お風呂に入っているようでした。季節は夏でしたが汗対策もしっかりしており、メンズフェイシャルタオルやメンズ8×4を持ち歩くなど賢い犬だったと思ったと言います。
トイレトレーニングも完璧です。ちゃんと指定の場所でのトイレができ、しかも野外でも一言添えてトイレに行くという、まるで人間のような行動が取れる事に驚きました。
お二人のこれからの幸せを祈るばかりです。

PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード